陽子線がん治療セミナーについて

HomeBLOG陽子線がん治療セミナーについて

陽子線がん治療セミナーについて

こんにちは。

只今、研修生として損保ジャパンに出向中の木戸口大介です。

 

今回は、3月1日(金)に松阪市民活動センターで開催された

「中部国際医療センター 陽子線がん治療センターを見学して」のセミナーについてのご報告です。

 

今回、サポート24 大淀支店の土屋が講師として発表しました。

セミナーは、一般向けではなく、松阪市を中心に活動されてみえる保険代理店様方や

生命保険会社の社員様方向けに開催されました。

 

主な内容としましては、大きく2点になります。

 

1点目は、「中部国際医療センター・陽子線がん治療センターの概要」について。

こちらは、本年1月15日に弊社の有志一同で見学させていただいたツアーについて発表いたしました。

(詳細につきましては、以前の投稿をご参照ください:

行ってきました!陽子線がん治療センター | 保険企画サポート24 (hoken-support24.com)

 

2点目は、「そもそも陽子線治療とは?中部国際医療センターの強みは?」について。

(こちらの詳細につきましても以前の投稿よりご参照ください:

陽子線治療とは? | 保険企画サポート24 (hoken-support24.com)

 

 

セミナー終了後、

土屋の発表に対し、多くのお褒めのお言葉を頂戴しました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

この投稿をご覧の皆様の中にも、陽子線がんについて・がん保険について

聞いてみたい!教えてほしい!と気になった方は、いつでもお問い合わせください。

previousnext