ふるさと納税、やってみた

HomeBLOGふるさと納税、やってみた

ふるさと納税、やってみた

今年も早いもので年末間近。ということで、ふるさと納税の枠を使い切るべく色々と物色してみました。

 

購入先は色々ありますが、特にこだわりがなければ「楽天ふるさと納税」がオススメです。ふるさと納税は実質定価の約4倍(定価1万円のものなら約4万円)で購入しますので、ポイントめっちゃ貯まります。

また、弊社のYoutubeの動画でも説明してますが、節約目的なら日用消耗品がオススメです。

 

うちの奥さんのリクエストもありまして、今年のうちの購入候補は、

トイレットペーパー(エリエール 64個 静岡県富士宮市)

ティッシュペーパー(エリエール 5個入×12パック 静岡県富士宮市)

キッチンペーパー(4ロール×12パック 大分県大分市)

バスタオル(泉州タオル 3色3枚セット 大阪府貝塚市)

後は、我が家の必需品ウィルキンソンの炭酸水(6ヶ月定期便)

毎日「デザートは〜?」とリクエストしてくる子供らのためのみかん(温州みかん 5kg 和歌山県 御坊市)

この辺から選ぼうかなって感じです。

 

我が家は質素倹約を旨に生活しておりますが、ふるさと納税は合法的に(って言い方も変ですが)ガンガンお買い物できるので楽しいです。他にも探すと色々ありますので、まだの方はとりあえず弊社のYutubeの動画で予習して、今年から是非ともやってみましょう!

previousnext