第2回オンラインセミナー開催いたします

HomeBLOG第2回オンラインセミナー開催いたします

第2回オンラインセミナー開催いたします

前回ご好評いただいたオンラインセミナー、「おカネの勉強会」の第2回目を8月28日(金)20:00~21:00に開催いたします。

オンラインセミナーとは、ご自身のスマホ・タブレット・PCを使って、ご自宅で参加できるセミナーです。このセミナーでは、

「投資はギャンブルではないですよ、正しくやればローリスクで銀行より断然いい利率で運用できますよ」
「『投資なんて私には関係ない』という方こそ、投資を始めた方がオトクですよ」

ということを、おカネのプロであるファイナンシャル・プランナーが分かりやすくお話いたします。講師は私、土屋尊志が務めます。

セミナーでiDeCo・つみたてNISAを勧めはしますが、弊社ではiDeCo・つみたてNISAを取り扱っておりませんし、紹介手数料も一切いただいておりません。お客さまに喜んでいただき、「サポート24で保険に入っていて良かった」と思っていただくために開催しております。

参加ご希望の方は、弊社お問い合わせページより「オンラインセミナー参加希望」とご連絡下さい。オンライン飲み会などでお馴染みのzoomを使って開催いたしますので、参加方法をメールにてご案内いたします。

 

また、前回のオンラインセミナーで参加者様から「参加するまでどのような内容のものか分からなかったので、参加しづらかった」とのお声をいただきました。

そこで、初めての方にも参加していただきやすいよう、オンラインセミナーの特徴をまとめてみました。画像は実際にスマホで参加した場合のイメージ画像です。

オンラインセミナーの特徴
・ご自身のスマホ・タブレット・PCで、ご自宅で参加できる!

・主催者と画面を共有し、資料を見ながら話を聞けるので分かりやすい!

・分からないことがあればリアルタイムで質問できる!

・参加者様のマイクは基本オフになりますので、参加者様の話し声が共有されることはありません。ご家族やお友達とお喋りしながらでも参加できる!

・参加者様のカメラはオフにもできるので、ご自身の映像は公開せずに参加することもできます。パジャマなどリラックスした服装でも気軽に参加できる!

 

以上のように、オンラインセミナーは初めての方でもとても気軽に参加できます。是非ともご参加下さい!

previousnext